SSブログ

裏家業 [私生活]


まいどですぅ、


本日は視点のお話しですな


人の上に立つひと
華やかな舞台で一線を築くひと
高級ホテルの総支配人
政治家
成り上がりのひと
資産家の主
世界の君主…etc



総じて表舞台におられる方々ですが、さて
コインです
必ず支える筋書きが裏側にあると思うんすよ


ちょっとブラック想像しました?


ちゃいますよ、
普段ぼくも含めて大概の人が表側から視点で
Contact mind.していると思うんすけど
この描写ってフォーカスは到達点維持ですよね


んで、立ち位置を崩さない様に立ち回ってる
環境って少なからず存在すると思うんですけど
いい事も悪い事も主観側に影響なく維持するみたいな


それってサービスとかにも当てはまるかも知んないすけど
“この事はお客様には…”とか
“これは本人には…”とか


まぁひとそれぞれの考えもあるけど
ぼくはですねぇ
「何でも知りたい!」なんです、


別にミーハー意見ではないですよ、そーでもないか‥


とにかくこれは本人は知らなくてもいいことだ、
を!知りたいんです、


これはねーもうしょうがない!ってやつなんすよ


ウワサ話とか陰口とかは興味ないんすけど
どうやってシンパが立ち回ると物事が揺動するのか
すげー興味ないすか?
あ、ないすか‥そすか、


だもんで僕の今までの生き方って裏方さんです、
ちとハードボイルドぽくないすか?
そーいえば題名が裏家業になってるな‥


まぁいーや、裏方さんです
どーでもいぃっすね(笑)





裏方力が人を動かす (働く・仕事を考えるシリーズ)

裏方力が人を動かす (働く・仕事を考えるシリーズ)

  • 作者: 堀切 研一
  • 出版社/メーカー: 労働調査会
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 単行本



在宅ブルーオーシャン貿易



スポンサーリンク






タグ:裏方 裏家業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。