SSブログ

仲間の大切さ [政府]

某、田園都市線最後尾
ぜんぜん某じゃないし、笑


お!空いてる空いてる
みんな疲れてるんだなぁ‥ほとんど寝てんジャン
さすが働き者のニッポン人


あ!じいさんチャリコケた!

「停止信号です」

ありゃりゃー助けいけねぇ‥

ん?女子中学生の群れ
おぉーい! 手振りジェスチャァ

向こうも手振りジェスチャァ、‥ちゃうちゃう!

あ、119,119

「‥なお車内での携帯電話のご使用はご遠慮‥」
「うるせぇ!」

あ!おばちゃーん、
ナイスおばちゃーん、goodjob!




昨日は友人の結婚式でした


晩婚とゆーやつですな
年甲斐もなくモーニングでガッチガチでしたな

「当会場は禁煙になっております」

まぁそうだろうなぁ

「なお電子タバコは会場内でもご利用可能です」


そーなの!?
なんだ持ってくればよかった、
この僕の最先端技術を見せ付けるチャンスだったじゃん



思い起こせば10年前
「カンナ忘れちゃったんだけど‥」

「あぁ、俺の使ってていーよ、もいっこあるし」

「t-とれんどさん、お礼にそこの安ラーメン行かない?
 愛妻弁当あれば別だけど」

「ねーよそんなん、行こう行こう!」


当時はまだお互いバリバリの現場職人
いまはお互い似た様な微々不労所得者


そして同様にリーマンショックから
食えるか食えないかの毎月戦争、



どーするよ政府さん!
体勢が情勢が機構が景気が回復がゆーてるウチに


こんな人を疑うことを知らない仲間たちが
知らず知らず騙されていきますけど!


一生懸命やってるのもわかるし
国民の理解を促そうと奮起してるのもわかる
国の時間がなく急いでるのもわかる


でも、もうもたない人々ふえ始めてるよ?
なによ8億円て?5.5億返してもらってない?

しらねーよ!
膿なんとかせーや、東北なんとかせーや、


仲間がひとり
なんたらの影響で北国から門出に出席できなかったぜ!

日本国規模ばかりじゃなく

ささいな規模もたまには考え発信してくだされ

国民からの借金、いつまでたっても返せんよ‥



まぁオッサンのくせにデレデレしやがって
モーニング似合ってねーんだよ、笑



またラーメンいこーぜ!


ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。