SSブログ

雨と女と仕事と勘定 [戯事]



●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」





五月雨でしたな


…、

まだ早いか、笑


取引先の収支報告がきました、
なかなかコアにつき合ってる会社さんの内の一社なんですが


1代目で中々築き、2代目で莫大に築いた建築家さんで
会社そのものはかなりデカぃです


んで、報告書には見込みで総売りが100億超えてました…

…うーん、

なんだそれは!
総会はまだまだ先なんですが一応ぼくも組合員なんで毎年いきます、
それはそれはすごい会場で執り行われるんですが大変な賑わいです
去年はちなみに84億でした…、


ウチは支店との付き合いなので普段は全然実感ないんですが
この時期になるといつも驚かされます、やっぱ大会社なんだなぁ…と


ところでこの規模の会長さん社長さんってどのくらいの年収なんでしょうね
哀しくなるからあんま知りたくないけど、笑



雨、

雨=つまんない
子供の頃の指示代名詞


僕は表で遊ぶ子供でした、むしろ表でしか遊ばない子供でした
物が無かった時代というのもありますが
家に居るとなにかと怒られる確立が高いので家外が好きでした


だもんで雨なんか降った日にゃあ大変です
雨宿りせにゃなりません、
アホだったので時にはずぶ濡れではしゃいだりもしてましたが、
まぁ大抵は凌ぐ場所を探しますです



今時はあまり見かけなくなりましたが
ちょっとしたトンネルが僕の近所には結構ありました


僕はガキ大将だったので
みんなを連れてよくトンネルで雨宿りしました

「雨降ってきたぞ!トンネルいくぞ」
「“けた”が出るから気をつけろ!」

…。


昔のトンネルってひらがなで『けたに注意!』ってよくありましたよね?
この『けた』ってケモノだと思ってました♪ いやマジで


見た事ねーけど、笑


なのでトンネルには『けた』が棲んでて逆撫でると襲われると信じてたんですな
とゆーのもトンネル付近にはお地蔵さんがいてお供えとかもあったりして
もはや子供心じゃ理解の域を越え、墓も地蔵も寺も神社も一緒じゃないすか


ややこしいっちゅーねん!そんなアホ幼少期でした♪



しょこたんさんって雨おんならしいすね、
イベントの度に雨になるという


雨もしたたるいい女


そんなことばねーな、水か(笑)


どーなんでしょーねーファンにとってはあんま関係ないのかな?
逆に萌えたりして



でも僕は晴れの方がすきだなー
洗濯物とかちゃんと乾くし。


んでわ。



アフィリエイトディスカバリー





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。