SSブログ

禁煙技 [電子タバコ]

え〜素敵な平日みなさんいかがお過ごしでしょうか、

“t-とれんど”と申します、


とまぁ相変わらずダセイで登場するわけですが最近アレですな元気のない
子供が多いですな、公園の前なぞを通りますとよく3、4人かたまって
うつむいてますな、ってゲームしとるんかい!

金持ちですな、てか金持ちになりたいですな、、


さて例の蒸気の出るパイポですが本体は雑貨扱いみたいなんで
日本の通販とかで普通に買えるんですよ、近隣国のとか
そして消耗品とかも買えるんですよ、近隣国のとか

ん問題は!ニコチンのベースとやらですわ奥さん、

前回、個人輸入がなんちゃらのくだりがあったですが結局いまのところは
法に従って個人輸入してます、

コイツが曲者でひと月の個人消費輸入量が決まってるんですな
120mlまでだったかな?
つまり溜め技が効かないんですな、チョイチョイ買わなきゃならない
送料だの手数料だの結構かかるわけですよ、


じゃーやめれば?


いやいや、もうちょい聞いてくだされ、
しゃれで買ったe-cigですが最初なので簡単なキットと少量のベースを
個人輸入したわけですよ、そしたらアナタなんと昼間に着いて充電やら
準備やらしてプカーっとはじめたらその日は結局タバコは吸わず、

翌日、朝一の一服だ、なんつって火ぃつけたらマズぃんですわタバコが
元々電子タバコに関しては予備的な位置づけだったもんでチョロっとしか
買ってないんで
フツーにリアルタバコのストックが何パコもあるわけですよ、

…どーすんの残り…

て感じでタバコは臭くて吸えないので放置してまする、

恐るべしe-cig…

あ!でも皆様には別段薦めませんよ、なにぶんまだ得体の知れぬモノなんで、


で、次回に続くです。




Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。