SSブログ

西島 秀俊さん [流行り]


まいどまいど〜


てことで着実に回数重ねていくわけですけども
あれですな、お題目に流行なんて入ってるくせに全然流行的じゃないですな!


ぴったんこカンカンみてたですよ、したら西島さん出てはるやないですか、
好きなんですよねー西島さん


ストイックで中々の個性派!43歳に見えません…


いろんな顔みせてくれますよねー
一時期は全然TVで見なかったのにB.たけしさんのドールズでしたっけ?
なんかそこいらからダダダダーと出始めてバチスタでアメしゃぶってましたな


この方、自分で料理とかしちゃうらしいですな、友人に振る舞ってみたり
インドア派だったり東京フィルメックス実行委員会の理事だったり

‥?

東京フィルメックスってなんだ??まぁいいや



結構アメリカで目撃されてるんですよねー、英語しゃべれるのかな?
すといっくな方なのでしゃべれるでしょうね


とにかくこの人魅力的です、キム・テヒさんのボデーガードしてみたり
悪役してみたり、グレーな配置で爽やかに見えちゃう内のひとりですよねー
黒系のシャツ似合うって憧れますな

今度なんかドラマ出ますな、みてみよー♪





本日の夕食は男のテリヤキ!でした
ぶつ切りの鶏肉を秘伝の継ぎ足し冷蔵庫保存ダレでザザザンと炒めて
出来上がり♪ちっと赤み残ってるけど♪






なんかさっきから腹痛いんだよなー‥なんでだろ‥?



でわ、もす!
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [Blu-ray]

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。