SSブログ

電子タバコです さんまさんなど [電子タバコ]

どーもでーす、


さいたまで雹(ひょう)被害だそうな!
屋根とか飛んだそうで、
まぁでもケガ人いなくてよかったですな、
去年僕も仕事中に雹降って、うひょ~ってなりました


……。



電子タバコです!
新しいギミックが届いたので注釈なんぞを、

“AspireってトコのCE5 BDC クリアロマイザー”

ってヤツなんすけど、かの有名なJoyetech社のeGoシリーズに
推奨してるのかな?してないのかな?

まぁそんで僕はKangerTech社のEVOTってのに付けてます

で、見た目がかっこよくなっただけのよーな‥
あとちょっと長くなったよーな‥
bk、red、クリアーの3つ買いまして
でもまぁまぁ気に入ってまする



んで、ちょっとリキッド考察してたら気になったことがありまして
これって人畜無害なのかな?


蒸気にして肺胞に取り込む訳ですが(フカす人も居るかな?)
チロっと舐めてみたら結構な刺激なんどすわ‥

ニコチンは当然ですがフレーバーとかはどうなんだろう?

幼児とかのイタズラとか?
味付けフレーバーとかリキッドってすごくイイ匂いがするんすよ、
特に甘い系「コレこどもが嗅いだら口に入れちゃうよな?‥」
とか普通に思います、だってうまそうですもの♪



最近ゆーめー人とか話題になりますけど流行りが先行って
盲点が出ない事を切に願います、
日本は厳しい国だから大丈夫かな?



さんまさんとか魔裟斗さんにプレゼントされて使ってますよね確か
ジョニーデップさんとかレオさんとかはファッションアイテム的な
感じだし、ジャンルが段々と定着しつつあるのかも



いちユーザーとしては嬉しいですが日本では事故に繋がらないで
ほしいですねー、色んな意味で



運用されてる方はくれぐれも気をつけて下さいねー。



少ーし真面目な意見でした♪  んでわ。








Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)



スポンサーリンク






タグ:有名人
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。