SSブログ

入学式 新一年生! [私生活]


ども、情報発信オヤジ t-とれんどです♪


自分の小学校の入学式なんてすっかり忘れてしまいましたが
みなさんどうですか?


つい先日、ほんとに先日まで幼稚園ですよ、
もっと言うとついつい先日なんて ‘言葉ヘンですけど雰囲気で’
よちよち歩きですよ、不思議ですねー


ウチの次男が小学生になりました
ランドセルに背負われてましたな、 ププっ

何ヶ月かすると
馴染んでしっくりみえるんでしょうな



ランドセルってどんどんボロくなりますけど
反比例して所有者はどんどん新しくなりますな
できればあまり間違った知識は吸収してほしくないですが
逆に知った上で正しく生きてくれるのもありです


最近の子供の名前ってムツカシイんですけど!
フリガナなかったらよめないです、僕は


まぁ、明日から起きて、食って、着替えて、出かけられるのかぁん?


勉強はまぁとりあえずアレですけど
環境に早く慣れてほしいですな、友達とか


将来、他人のときはガンガン攻めて、自分のときはウダウダいい訳して
結局は逃げ場がなくなり辞任、


なぁーんて矛盾した人生は送ってほしくないですな
人間なんてのは思いやりの連鎖で成り立つ事柄が多いから
ひとりよがりだと干されてしまいますよ♪



‥なーにを偉そうに‥笑



えー‥‥風邪ひきましたorz


自分の健康管理もできてないくせに
よく言えたもんだ!



‥‥‥ノジャ‥‥また。



改憲論議の矛盾―憲法96条改正論と集団的自衛権行使容認

改憲論議の矛盾―憲法96条改正論と集団的自衛権行使容認

  • 作者: 飯田 泰士
  • 出版社/メーカー: 花伝社
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: 単行本



在宅ブルーオーシャン貿易



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。