SSブログ

明け方の悪夢 [私生活]


時間がほしぃーーー!



まいど!


夢で拳大のスポンジを飲み込んで喉の
つかえが取れない “t-とれんど” です♪


さてさて日頃のストレスをこーやってブログに
ぶつけて行く訳ですけどもねー、


足りないんですよ!時間が


なんで1日72時間くらいないんだ、とゆー事です
24時間のせいで老化が早いのですよ


3倍あれば仕事8時間、なんだかんだ毎日の日課4時間、
残りは寝る!


寝違えますな‥


ちなみに寝違えの治し方って皆さん知ってます?
気になるでしょ?気になって仕方ない?と、



脇ですよ、わき!



脇に何たらって神経があって‥痛い側の‥うでを‥こしに‥そって‥

出た出た!

‥貼っときます‥コレ持ってググってください‥
          ↓
   ♭ゴッドハンド輝 46巻より抜粋♭

どーもこれ以上説明すると風説の流布になりかねないので♪



昨日の夕飯は子らが作った手作り餃子です!
えぇえぇ、食べましたともかなりの量!




大分苦しいけど夢にでなきゃいーなーー‥‥


おしまい♪



なぜ、日本人はモノを買わないのか?: 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

なぜ、日本人はモノを買わないのか?: 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

  • 作者: 松下 東子
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: 単行本



在宅ブルーオーシャン貿易


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。