SSブログ

脳革命 世界のバカの観点 [戯事]

※今回は常識のある方々には非常に不愉快な内容となっております、
 気分を害した方は閉じていただくことをおすすめします(管理人)




【「日本はテキサスから車で行ける」と思っているバカテキサス人 がいたため、日本はテキサスと陸続きになりました♪




いきなり訳分かんないんですが、だいぶ前にどこからか誘導されてたどり
着いた“ちゃくりき”というサイトがあり、大爆笑したのを思い出したので
少々ご紹介しましょう!




以下抜粋
(ちょっと面白くするため装飾を施しております)



モンゴルはなくなりました

モンゴルだった所は、ガンダーラになりました♪

USAの右側はニューヨークになりました♪

USAの左側はカリフォルニアになりました♪

カリフォルニアの右はハリウッドになりました♪

オーストラリア人は、オーストラリアの形を正確に知らないそうなので、
四国の形にしました
オーストラリア人から特にコメントなければこのままになります♪

日本の四国は、まぎらわしいので無くなりました

「テキサスと日本は陸続きじゃなかったのか」と突っ込みが入ったため、
日本の右側だけテキサスに戻りました♪

「Japanが2つあってややこしいので、きちんと名前をつけてあげて下さい♪」

テキサスの右側はディズニーランドになりました♪

ディズニーランドの下の海はディズニーシーになりました♪

韓国は上海になりました♪

バカアメリカ人はタイと台湾を区別できないとのタイ人から
報告があったため、台湾の上半分はタイになり、
タイは空き地になりました♪♪

バカ日本人が「『沖縄』を英語で言うと『ハワイ』だ」
と思っていたそうなので、沖縄はハワイになりました♪

‥‥etc



とまぁこんなのが延々と続くんですけど、
何でしょう?読み進めるとなんか脳汁革命
みたいのが起こって一気に読みはじめるんすよ、



冒頭に
バカの考えることは予測不可能‥ってあって
まずそれでやられるんですけど
気がつくと大爆笑!と、



今回は世界地図編ですけど色々カテがあるので興味の
あるかたは“借力”で、



コピペも自由なのでネタの足しにでも、


結構ヘンな観点で脳内革命しますよ
ストレス軽減にも良いと思います
まだ知らない方はぜひみてみて下さい






ホントの借力って朝鮮半島の武術なんだけどね‥‥



これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112

これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷 SAN2112

  • 出版社/メーカー: サンアート
  • メディア: ホーム&キッチン



在宅ブルーオーシャン貿易



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。