SSブログ

神 病院 [パスタ]


在宅ブルーオーシャン貿易


さぁ、気を取り直してイキましょう!




「ミネフジコさーん、ミネさーん‥フジさーん‥フジミネコさー‥」



‥‥夢か‥

あら、かわいいおばぁさま



「次の方ー、t-とれんどさーん」
「検査、診察、万が一の発作用の処方箋、半年以上あいて
おりますので初診料、あ、今月より値段つり上げましたので
しめて、¥22860−ですぅ」


「あ、はいはい、お世話になりまして…はぁ!?」


「うしろ並んでおりますので!」


「あ、はぃ‥」

チャリーン
「あざーす♪院内処方はあちらでーす」


まあ手際のいいこって‥
集客、集金、アフター、ここら辺におっきい病院の
センスを感じますねー‥ってか



「コチラハ、インナイショホウセンデス、ヒツヨウジコウヲゴキニュウ‥



棒読みちゃん!?


神か‥



まぁ咳が止まんないんでねー行ってきましたよ、検査


肺機能検査室?

「はい!大きく息を吸ってー!
吸って吸って吸って吸ってー!
いっきにー!吐いて!吐いて吐いて吐いて吐いて!
まだまだ吐いて吐いて吐いて吐いてー!」



「ウがyは!議尾へ!、がはんリュjんlんgんlんりb1!げひゃ‥」


「ちょっと数値とれませんでした!もういっかい!吸ってすって‥


「げひゃほ!うぎゃは!ぐあほ!‥
           ころす気か‥‥

‥診察室

「では次はエックス線撮ってきてください」

「CTすか?」

「CTは被ばく量が多いので今日は撮れません、
その間に血液検査の内容まとめておきますから」

「あの、行ってきましたけども」

「やっぱりCT撮ってきてください」

「あ、はぃ‥あれ?CTは

「いいから、行ってきてください、院内連絡してありますから」

「はぁ‥」

「いやぁ、CT撮っといてよかったですよ、見て下さいコレ
真っ白でしょう?」

「はぁ‥」

「コレ副鼻腔炎ですよ!見落とすトコでした」

「耳鼻科、内科の先生と相談しておきますので、また来週」



結果は来週だそうで‥
てか、高ぇーよ!


せっかく自己アフィで儲けたのにコレじゃぁアレじゃん、
ま、また振り出しじゃん



パスタです、

普通に茹でたパスタにチョロっと塩とオリーブ油まぶして
粉チーズチョロっとふってできあがり♪


味気ねぇ‥

日々忙しいんだからよー
もちっと塩っ気がねーとよー‥


中性脂肪とこれすてろーるが高いもんで
環境改善しろと‥



結局ダイエットできそうですわ、
他力本願で、
たりきほんがんじゃねーな‥
他力脅迫本人本願で!



んじゃ!ノシ!



白い塩の恐怖 (ムックセレクト)

白い塩の恐怖 (ムックセレクト)

  • 作者: 真島 真平
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 1996/10/01
  • メディア: 新書





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。