SSブログ

インフル ニコリキ [電子タバコ]


在宅ブルーオーシャン貿易


あれー?ここもだめだなぁ‥






こまった事になりました‥



無いんです…例のブツが‥



Costoms(税関)で何か起こってるのか…?




いやぁ、電子タバコの諸々が軒並み売り切れ入荷未定なんですわ…
機器類はいいんですけどね、リキッドがニコリキッドがナインデス!


どーしよーどーしよー(汗汗)




とまぁ騒いだ割には結構どーでもよくなってなってるんですな、
リアル煙草をまったく吸わなくなって
習慣性のなんたらで何気なくe-cigとつきあってた訳どすが


最近e-cigすらも別になくても平気になってきまして
逆にニコ無しを嗜好品として楽しむかそれすらも
ヤメてしまうかぐらいのトコですわ



そーいえば先日の病院で先生が今年はインフルエンザが断続的に
つづきそうです、ぜひ公共のひとの集まるところでは積極的に
マスクをしてください、

と、申しておりました
どーやら強い病原体も確認されてる様でまだ人に感染するかは
確信がないものの用心に越したことはないようです


プチ情報、んでわ。


【PM2.5対応】日本製マスク 50枚入(個別包装)】

【PM2.5対応】日本製マスク 50枚入(個別包装)】

  • 出版社/メーカー: 株式会社モチガセ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。