SSブログ

子供の泣き声 思考停止 [精神衛生]


Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)


‥時間の切り売り‥


なにを言ってるんだコイツは、
ついに頭おかしくなったか?


いえいえ、大マジです


てか失礼だなぁ、ついにじゃないし!


もともと頭おかしいからね♪



えー真面目な話、私は微々たる利益ながら不労所得があります、
ちゃんとした事業で従業員さんが日々働いてくれています、


じゃあお前はなにをしてるんだ?


もっともです、
私は現場にも行きますし事務仕事もひとりでこなします、
税理士さんにもお世話になってます、

凄いでしょう!

儲からないと事務員さん等を雇えないんで
全部ひとりでやらなきゃいけないんですよー♪

ちょっと前に時間がほしい!とほざいた屁理屈ですな




えー‥バランスが崩れてきました、
リーマンショックから早何年?


年収300万被害が拡大中ですな




子供の泣き声
幼ければ幼いほどその影響力は強烈です


その場その時その風土
いかに悩んでいようと、考えがまとまりそうでも、
思想にふけっていようとも、鼻をほじっていようとも


それは突然しかも瞬発的に覆い被さるようにやってきます



「ふぎゃおーぅ!」


‥‥思考停止‥。



「おおぅ、完璧‥」


ほとんどの人間は生まれながらにして無我の境地を備えてるのか、



誰でもてっぺんになり注目を集める資質があるのか?


じゃったら、そのswitchをおしえてくれぃ!



ストレスと取るか生命への甘美と盗るかは勝手、


ただ、まだ知識の無い幼子は才能の塊であり可能性である、と
これから埋め込まれる構成によって陰陽の理が別れ生成発展していく



我が子たちよぜひおいらの様な苦労の遠回りは
しないでくれぃ!


よきしるべへ最短で!
最短で頼む、ノシ!





Prime  認知症 予防 に 脳トレ! 健心球 と 知恵の輪

Prime 認知症 予防 に 脳トレ! 健心球 と 知恵の輪

  • 出版社/メーカー: Prime
  • メディア: その他


在宅ブルーオーシャン貿易



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。