SSブログ

MacBook Air 11インチ! [パソコン]

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語


買っちゃったー♪♪



‥なーに浮かれてんだか‥‥


2012年の型オチ格安じゃん‥


いいんです!
まーべりっくが入ればいーんです!

ほんとはUSキーボードが欲しかったんです!
でもタマがないんです!



とゆーわけでねー買ったんスよAir♪


北きゃるふぉーるにあ、サーファーの聖地、まーべりっくす!


りあるサーフィンできないけどねー♪


2012年式なら1.7GHz以上は絶対条件だったんで中々
なかったんすよ、


ほんとはUSが‥まぁいいでしょう!値段的にも
直売りの店まわらないとふつーは買えない金額だし


僕はなぜかwinもmacもUSもjisも使える
とくしゅのーりょく持ってるんすよ


まーアレです
間違えてUSキーボード買っちまったのがはじまりなんすけどね♪


あ!中古ですよもちろん、なにぶん貧困層なんで!


んでスタバ持ってってドヤ顔するつもりだったんすなUSで‥


ちなみに慣れるとUSの方が断然使いやすいです
キーの配置も直感的だしキー一個一個の大きさも理に適ってます

裏技使えば記号も一発入力だし!
気になる?????



無料アプリでKeyRemap4ってのがあるんすけどそこの設定でできます
画像貼れれば説明しちゃうんですけど大した設定じゃないんで
興味ある人は調べてみて下さい


なぜ、んなもん買ったかっちゅーと
ウチには最新osが1台もないんですな
pc自体は4台もあるのに、笑


そしてまた2年落ちを買うという♪


でも我が家にとっては最新機器だもんで
届いたらレビューしまっせ、マッセしまっせ!


あ!ビリヤードも下手です!キリっ


いまさらAirですがしまっせ!
ほんとはMD711Jがほしかった‥




在宅ブルーオーシャン貿易

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers


Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)



スポンサーリンク






タグ:MAC KeyRemap4 中古
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。