SSブログ

なべやかん 徳光和夫 [流行り]

ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語


もっす!
中途半端な土曜の夜中のミッドナイト!
いかがお過ごしですか
なんだか歯が痛い t なとれんどです♪


なべさん?やかんさん?
ご成婚されたそうで、
独身だったんですねボンボンなのに、おとうさま
アレですもんねぇ、涙の司会者で感動やさんの

えー‥と‥


それ徳さんやないかーい!


わたし幼少期は徳光和夫さんとなべおさみさんは
同一人物だと思っておりました、いやマジで


あー徳おさみだー、とか言っておりました
なんでしょう?顔はなんとなく違うなーとは認識してましたが
なまえがゴッチャで顔が似てて一緒でした♪


ありますよねー子供のときって♪ ‥ないか


替え玉騒動
当時はあまり興味がなく“かえだまかー何杯目だろう”
ぐらいにしか思ってなく


忙しかったんですわ、借金やら返済やら夜遊びやら


ぱわーりふてぃんぐ、
ぼくの三大わからない競技です
かーりんぐ、れすりんぐ、ぱわーりふてぃんぐ


まずルールがわからん!
やってる人やオフィサー、サポーター、ファン,アンチからすると


なにいっとんじゃい!



となるかもしれないですが、
だって分かんないんだもん!


かーりんぐ
なんか相手を蹴散らして真ん中をとる


れすりんぐ
なんか相手をねじ伏せる


ぱわーりふてぃんぐ
なんか持ち上げる



あってます?



まぁあれですな、好きはものの得意なり、
あ!浜口京子さんは好きです、
なんか人間的に、お父様もすばらしいですし


アスリートの競技なぞは小手先手法じゃ
まったく歯がたたないでしょうからそれはそれは
才能という陰の努力が半端ないんでしょうな


なべさん?やかんさん?といえば
騒がれてるときに知人の住居に隠れていたところ
その目の前が「身代わり不動尊」でしたってオチに

たけし師匠に
「バカ野郎!」と突っ込まれてたのが印象にありますな



まぁ何はともあれ頑張ってくだされ、
だれであろうと幸せを目にすると微笑ましいもんです


あれかな?新婦さん替え玉かな?



在宅ブルーオーシャン貿易

UNIX(ユニックス) トレーニングマシンTuf-Slider BX74-08

UNIX(ユニックス) トレーニングマシンTuf-Slider BX74-08

  • 出版社/メーカー: UNIX(ユニックス)
  • メディア: スポーツ用品


Affiliate Friends(アフィリエイトフレンズ)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。